もうすぐ

相方の誕生日ですよ
CCさくらの影響でくまのぬいぐるみを作って渡してから毎年それプラス何かだったんですが
「だんだん目つき悪くなってきたね(*'ω'*)」とか言うもんだから今年は違うもんにしようと思ってウサギを作ってみました
一応当日まで何あげるかは言わないことにしてるんですが…
相方(以下黒):今年もあれかい?くまみたいのはあるんかい?いや、棚の場所とか確保しなきゃなんないからさ
私(以下白):いやーどうだろうね。わからんよ。ぬいぐるみ的なものだとしても今年は…(えーと…)ペンギンとかかもよ
黒:え!?くまじゃないのぉ?Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
白:(�堯�; ̄□ ̄A アセアセ)
黒:でもさぁ。ほんとにペンギンとかだったらこう言われるとおちこまない?( ̄ー ̄)ニヤリッ

゚゚(´O`)°゚

えぇへこみましたともorz

白:いやわかんないよ。やっぱりくまかもしれないし。そうじゃないかもしれないし…ヾ(;´▽`A``アセアセ
黒:くまでもペンギンでもなかったら犬か猫かウサギしかねぇじゃねーか(゚m゚*)プッ
白:Σ(゚д゚;)…いやー…どうだろうね。びみょー(何がだ)
くま…探しに行くかな…