くま探し

行きましたよ。
最初ロフトに行きましたが、なんかビミョーに可愛くないというか…
つーか、どいつもこいつもカップルでペアリングなんか見ちゃってさ、くそぅ…
トイザらスは時間内にもどってこれないし(次授業なので)ハンズもキツイかな…あ、そうかパセオがあった
ってことでパセオでうろうろ探しまわってました。
でもあんまりでかいのじゃなくて小さいほうがよかったんですが、なぜか小さいと可愛くない…
結局「フモフモさん」のくま型を買うことにしました
まぁ、かわいいかっつーとびみょーなとこですが…
でも手触りいいんですよ。私が欲しいくらいです。
あとは金の延べ棒型ライターを買いました(笑)
水曜どうでしょう大泉洋のように「いいのぉ?」というのを期待しますよ