QMA3やりました

結局引き継ぎはなしで、キャラは変えずに名前変えて始めました
さて、3になって初の予選は…

 1回戦 芸     能

2回戦 ス ポ ー ツ

  3回戦 アニメ&ゲーム

いきなり これか orz

しょっぱなからやる気を削がれた感がありますが、気を取り直してやってみると…
なんだか決勝まで進んじゃいました
楽な問題だったとかカンが当たったりとかでスポーツなんか全問正解しちゃいましたよ
まぁ決勝は3位でしたが
で、勢いに乗ってその後3回くらいやったんですが
毎回スポーツ芸能でるってどうよ?

なんだ?イヤガラセですか?もっとほかのジャンル出してくれよ…
それはそうと、なんか今回のミニキャラがいまいちかわいくないんですが…
せめて決勝の順位発表の時ぐらい元の大きさで出してほしかった…
ただいまホビット組