今日は遊ぶ

いや、「今日も」か…
とりあえず久々の三国志です
まあ、結果から言うと3勝4敗だったんですが
負けたうちの2回は店内対戦です
お遊びで使ったデッキで
 UC小喬 R呉国太 SR呉夫人 R周泰 R孫権 張コウ
柵6枚デッキでしたが、再建と強化のタイミングが難しい…
全国対戦は相手の董卓の計略で自滅してくれて1勝できました
次で負けたんですが、出てきたカードが1枚目は凌統
べつにこれはいいんです。もう持ってるし
2枚目…

SR黄月英キター!

おおおぉぉぅ、やっと念願の月英が…!
今回ばかりは負けて悔いなし!
これは早速使わないと…
ってことでCPU戦です
 SR黄月英 SRシュウユ グホン SR呉夫人 程普
ある程度倒したら加速装置で城門へ
1発は楽に入るので2回目の攻城中に敵が出てきたら惜しみなくシュウユで焼く!
月英で攻略!
いやぁ、いいっすね
人間相手ならまず無理ですが


マージャンファイトクラブやったら四暗刻テンパるし(結局三暗刻、トイトイでしたが)
QMAは優勝するし
今日は調子いいのかね
あ、QMAは上級に上がりました


そしてなぜか7時ぐらいから相方と友人とパフェを食べに行きました
たまに食べるとうまいですな