1人でマック

昼食べて物理をやってると隣に座っていたおばさんが「これどうぞ」とトマトチキンフィレオを差し出されました
いや一応断ったんですが「こっち食べたらおなかいっぱいになっちゃってね。毒は入ってないから」と言って去っていきました
私もおなかいっぱいな状態だったんですがありがたくいただいて後から相方と二人で食べました
あれってマックの中ではちょっとお高い部類ですよねぇ。おばさん持って帰ったほうがよかったんじゃ…


今日はだいぶやったような気がしてましたが、よく考えると量的には全然進んでませんでした…
解答がない証明問題を解いたんですけど解けないんですよ
いいとこまでいってるとは思うんですが…