理科

とりあえず物理からやることにします
大問3題
1問目は単振動
まぁなんとか解けたような気にはなってます
2問目電磁気
…なーんか同じようなやつを3日ぐらい前にやったような…
まぁやったことあるのと解けるのとは別問題でして
自信ないです…
変な答えでた気がするし…
3問目波動
これも微妙か…?
まぁ原子がでなかっただけでもラッキーでした
原子でたら終わってましたよ
時間無かったので全問は解けませんでしたが…
次は化学
物理で時間くったのでマズイです
大問3題で1題終わった時点で残り時間30分
時間かかりそうなやつはすっとばして先へ進む
ラスト5問は3分で解きました…orz


理科終了後重大な(?)ミスに気づきました…
問題に訂正があったんですが
P18問○(忘れた)は削除

解答しないこと
  
やっちまったorz

最後急いでてそのまま解答しちゃいました
いつもならそんなことないのに(ノДT)アゥゥ
他にも解答しちゃった人は結構いたみたいで「そういう質問があったことは伝えます」とは言われたんですが
他の教室では解いちゃった人の受験番号メモってたらしいんですけど、私の教室ではメモとかしてなかったんですよね…
まさか0点になったりとか…
(*゚パ)アワワワワワワワワワワ