美容院

ずっと行ってなかったもんだから、もう前髪が簾のように…
やっと切れましたよ
視界が開けてていいなぁヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
そのうち着物を着る予定があるので後ろはすいてそろえたぐらいですがだいぶ軽くなりましたよ
しかし今日は暴風雨…
大通りの方は風は強くなかったみたいですが、うちの近所は風が吹きまくっておりました
家まであと数百メートルというところでカサの骨が曲がり
それ以上差していられないのでフードを被って帰りました…
しかも中途半端に氷が溶けてて滑るので走れない
防水が切れてたダウンはびしょびしょ、ジーパンの前側はももの辺りまでぐっしょり…
えぇ、こんな日に髪きりに行った私がアホだったんですよ。知ってますとも!笑いたければ笑うがいいさ\(*`∧´)/