今日は朝から

着物着る準備
まず髪をセットしに行く
ついでに化粧もしてくれるらしい
髪やるのがおばちゃんだったんですけど
ちょっと眉毛剃るからね〜

ゲジゲジだから

ムギュゥ('A`)

確かに私の眉毛はゲジゲジですよ
自分でやって失敗したらやだから
でもそんなにハッキリ言わなくても…orz


ヘアスプレーが杏露酒の匂いした…


化粧やるのはちょっとカッコよさげなお兄ちゃんでした
よれよれの服を着て来たことを激しく後悔orz


初めてアイシャドウなるものをやられました
でも私は奥二重…(一重ともいう
意味ないぢゃーん(;´Д`)
見えてないよぅ
マスカラも初でした
うん…まあ…別につけなくてもいいかな
大体いつも目にまつ毛入るのにんなもんつけてられない


1時間程で完成
流石はプロ…
元が悪くてもそれなりになんとかしてくれたみたいです(´∀`)