イトーヨーカドー

買い物に行くと「モノクロブー」のくじ(1回500円)があったので試しにやってみました
モノクロブー…最近人気あるっぽいですよね
私も結構好きですが
2等のクッション狙いでしたが、この手のくじにはめったにあたらないので期待はしてなかったんですよ
早速くじを引いて店員に渡すと
店員:1等ですね〜。こちらへどうぞ〜

へぃ?

なんか今えらいナチュラルに1等とか言ったような…
とりあえず店員についていく私
店員:黒か白かお選び下さい
そこにあったのは
巨大ぬいぐるみでした

40㎝×40㎝×45㎝ってとこか…
どうすんだよ、これ…
まさかこんなん当たるとは思ってなかったですよ
この運を英語の抽選のときに発揮してほしかったよ('A`)
とりあえず触り心地はいいので茶の間のクッションとしてでも使わせてもらおうかね