5限目

坂をハイペースで登ったのと体育でテニスをやったせいでてろてろに疲れておりました
そんな時、商品のサンプル調査のため、コカコーラの人たちが新製品「アクエリアスFreeestyle」を学生に配り始めました
しかも冷えてる(´∀`)
アンケートに答えるため、全員に行き渡ったら飲んで良いとのこと
運動後のアクエリアスひゃっほーい(゜∀゜)とばかりに手を伸ばすとそこには「炭酸+クエン酸」の文字が…

炭酸Σ(゜Д゜)

私炭酸あんまり飲めないんですよorz
強くなければ大丈夫ですがね
コーラぐらいになると厳しいかな…
幸い強くはなかったので飲みましたよ
まあ、味は普通のアクエリアス…だった…ような…
「運動後の疲労を軽減する」ってことだったので大方飲みましたが
飲み終わったのが午後5時半ぐらい
現在午前12時半ぐらい
あんまり軽減されてn(ry

やっぱ運動前に飲まなきゃだめなのか…?
それとも軽減された結果がこれなのか