厄日…?

相方がネット見たいということで家に来たんですが
何故か繋がりませんでしたorz
親の部屋から線が繋がってるんですが見に行っても線が切れてる様子もない
とりあえず親帰って来たらわかるだろうと思ってほっとくことにしたんですよ
で、部屋の電気を消そうとしたら

電気のコード切れました

こう…ブチッと…
明らかに寿命な感じだったんですけど親に言ったら私が引っ張り過ぎたからだと言われそうなので相方と直すことにしました
ネジ外して元の穴に入れるんですけどそれの小っさいこと…
しかし、流石は相方
縫い糸使って無理やり通しました
蓋付け直してネジとめて
もう大丈夫だと思ったら
電気の小玉に糸が引っかかって取れちゃいました('A`)
結局もうJRの時間もないしコードだけ穴に詰め込んで証拠隠滅して家出ましたよ
相方のチャリで2ケツして行こうと思ったら2回も目の前をパトカーが通り過ぎるし
余裕があるJRには乗り損なうし…
今乗ってる電車はギリギリです
次体育なのに…
金無いのにタクシー乗らなきゃ間に合わない
昼休みにはサークルの話し合いもあったのに…
こんな理由で遅れてすいませんすいませんorz