ってことで更新

頼んであった原稿を取りに行くついでに三国志やってきました
例によって群雄伝です
2のカードないからイベント起こりませんがね
1回目はとりあえず蜀伝と呉伝
董卓軍にはやっぱ勝てませんなぁ
勝利条件「落城」ってのがきつい…
2回目は連続で魏伝
勝利条件「生存」がきましたよ
相手に董卓、董白、呂布とかやばいですって
ホントに生き残るので精一杯な感じ…
いやぁ、でも董白はいいっすね

おぢいさまぁ〜!

がなんとも言えませんよ(゜∀゜)
まぁ、計略は可愛くないがね
自城に帰れないとか勘弁してくれ
兵力ギリギリのパパママがのたうってましたよ
今回で発見しましたが朱治が意外と使えるようになってますね
「生存」のときはいい仕事してくれました


で、今日の収穫ですが、UC法正、簡ヨウ(もち)
まぁ、この辺は正直どうでもいいんですよ
あとの2枚は
夏侯月姫!R孫堅

うひょ〜〜(゜∀。)
月姫ヤバいっすよ!いろいろ見えそうですよ!
ついに萌(らしき)カードが…!
んでもってパパですよ!
1のときとイラストも裏の説明も同じってのが残念ですが
これでちょっとはイベントが進む…
うひゃひゃひゃひゃ(壊