サークルの買出し

学祭の作品集で使う紙を買いに行きました。8人で。
その後、買ったものを持って帰る人を決めるってことでカラオケに行くことになりました
男女ペア対抗で全員が2回歌ったときの男のいい点と女のいい点の合計+2人のデュエットの点を出して、負けたところが分担して持って帰る、さらに2人でプリクラを撮るということに…
ペア対抗だと相手に迷惑かけられませんからねぇ…
超真剣に歌いましたよ
裏声と地声の切り替えがうまくいかないんで女性ボーカルはやめてミスチルGLAYですよ
デュエットはですね…ごめんなさい、私が悪かったですorz
SMAPのSHAKEだったんですけどわかると思ったんですけど意外と覚えてませんでした…
デュエットがアレだったんで最後危なかったですがなんとか3位で逃れました


それから晩飯食ってゲーセンです
先輩と友達とQMA大会ですよ
調子はすこぶる悪かったですがね
決勝にはいけないし予選0点とかありましたからね
店内対戦もやったんですけどフツーに4位でした
CPUにすら勝てませんでしたよ(ノ∀`)
だいたい正解率低い問題とか一問多答とか出すぎなんですよヽ(`Д´)ノ
わかるかあんなん!
そしてついに経験値がもらえなくなりました
ユニコーン組に昇格しないと大魔導士になれません('A`)
昇格までにいくらかかるかなぁ…


結局11時過ぎまでゲーセンにいましたよ
夜中に初詣にも行ったことないお姉さんはそんなに遅い時間に街中にいるってのが初めてでしたね
さすがに20歳にもなると親も文句は言いませんでした
タクシーで帰って来いとは言われましたが…
まさかこんな日が来るとは思ってませんでしたねぇ
楽しい1日でした(`・ω・´)