あっぶねぇ!

今日のテストは12時50分からでした

起きたら11時24分でしたorz

家出てから学校までは快速乗っても1時間ちょっとぐらい
もう無理かもと思いましたね
結局10分で準備して休みで家にいた父さんに駅まで送ってもらってなんとか間に合いました…
送ってもらっておいて今日の科目の単位落としたらやだなぁ…
今日は持ち込み可で1個だったんですけど、この科目は良い噂あんまり聞かないんですよね
扇風機の前でレポートばらまいて遠くまで飛んだら不可とか
出席もレポートもテストも完璧なのに落とされたとか
テストで書かされる授業の批評で先生の気にさわったら不可とか
成績の付け方が謎らしいです
大体、今日のテストの配点もちょっとおかしいんですよ
授業の批評だけで55点分もあるんですよ
一応書きはしたのであとは落とさないことを祈るしかないか…
テストは明日で最後!
残りは英語…厳しい…('A`)