遊んだぞ〜

定期が切れないうちにレポートを出しに行ってからゲーセンへ
全員が集まる前に久々の三国志です
と言っても例のごとく群雄伝ですが…
今回は2のパパを入れたのでイベントもちゃんと起こりましたよ
しばらくやってなかったせいか2回戦目はちょっと危なかったですが無事に勝利
でも相変わらずカードの引きはたいした良くないようで…
朱桓と孟優でした
孟優は初の象兵ですがおそらくこの先も使うことはないだろう
友達はSR曹操とか引いてるのになぁ…
やっぱり早めに行ってもうちょっとやればよかったよ


んでもってマジアカ
やっぱり店内対戦勝てないです
みなさん自分が得意なジャンルあるのに私はまんべんなくできないんですもん
ここまで金と協力者の力で上がってきましたからねぇ
個人戦がツライ…


その後は小樽の花火大会に行きましたよ
花火大会なんてちっちゃい頃ばあちゃんに連れてってもらって以来でしょうか
近くで見てたもんだから音がやたらすごかったですね
時間的には結構短かった気はしますが
茶の間から見るのとは違ってなかなか良かったんじゃないかと…
あんまり混んでなかったしね
豊平川だったらもっと混むんだろうなぁ…