QMA会

の前に三国志
群雄伝の呉伝4章をやっとクリアしました
勝利条件が「落城」だと私には厳しいんですよ
もうSR黄月英使って無理やり落としました
加速装置はいいねぇ
4枚カード引きまして3枚はまぁどうでもいいんですが
1枚はR孫堅だったんですよ
パパ2枚目か…と思ってるとこに友達が
「呉伝進めたいからSR曹操交換しないか」と

えぇぇ!��(・д・;)

どう考えてもレート合わないじゃん!
さすがに悪いとは言ったんですが孫堅は欲しいし曹操はダブったとのこと
欲しがってるのにあげないってのもアレなので結局交換することに…
なんか他のレアつけようにも三国志2のレアは全部家…
あぁぁぁぁ…ごめんなさいごめんなさい('A`)
何か恩返しするから許してorz
とゆーかそこで交換する私も私か…
合わせてからとっかえればよかったかな


QMAですよ
店内で勝てないのはいつも通りですが全国対戦が厳しいですよorz
後から始めた方に階級が追いつかれそうです…


ご飯食べて帰りました
明日は予定もあったんですが延期