本日はマキシムでQMA会ですよ

昨日の暗さは一体どこに…とかいうツッコミは無しの方向で…
QMA会とか言いつつ今日はあんまりQMAに金使ってない気がする
三国志やったりギタフリやってるの見たりUFOキャッチャーやってるのを見たりしてました
三国志はR王異(西涼軍の)出ましたよ( ̄ー ̄)
使うことは無いでしょうがね…
呉軍の使いたいカードが全然出ないのは嫌がらせですか?
あ、店内対戦やりました
いつものパパママデッキじゃないですよ
最近火計使ってないなぁってことでSR周喩さま入れてみました
詳しいデッキは忘れましたが周泰ぐらいはいたような…
でも攻めがやっぱり甘かったせいか引き分けでした
夕方からはスガイに移動
カラオケですよ
久々に女性ボーカル歌いましたがもう終わってましたorz
その日の調子にもよるけど
家で何気に歌ってるときは普通に声出るのに
なんでマイク持つと歌えなくなるんだろう…
中学の時からそうだった気がする
一時期はマトモに出せたときもあったんだがなぁ
もうマイク無しで歌わせて下さい('A`)
そういやカラオケの部屋が掘りごたつなうえにリラックマだらけでした
リラックマの巨大ぬいぐるみとか顔クッションとかドーナツ型クッションとかやたらありましたよ
今までミニステージ(?)ついてる部屋とかめちゃくちゃソファが低くて座りにくい部屋とかはあたったことあるけど
こんなとこもあったのか…