あれですよ

カラオケで曲入れてないとCMみたいなのかかるじゃないですか
それがちゃんと音楽のCMならいいんですよ
まぁ海外のテレビショッピングみたいなのも許しましょう

ホラー映画のCMはやめてくれ('A`)

しかもカラオケでかかるってことは近いうちにテレビのCMでやりそうじゃないですか…orz
怖い映画あるときって必ず水曜どうでしょうのチャンネルのあの時間帯にCMやるんですよね
かといって朝も油断できない…
去年朝から呪怨のCM見ちゃった時は泣きそうになってましたからね
怖いCMの時は目つぶって耳ふさぐんですけどあれは一番最初から嫌なシーンだったから…
さっきも怖いやつやってたし
タイトル忘れたけど確かなんとかインザウォーターってやつだったか…
しばらくはあのCMがかかるんだろうなぁ…
早く終われー(ノД`)