久々にバトンでも

□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対です!

 見たらスグやるバトン ←コレ重要!



いや、別にいいです
拾いたい方はどうぞ


●好きなタイプを外見で答えよう!
特にこれといっては…
敢えてあげるなら小池徹平あたりは可愛いですな
阿部寛とかも好きですが


●年上が好き?
普通


●財布はどんなのを使ってますか??
確かポール・スミスの黒いやつ


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auA5518SA


●使ってる携帯ストラップは??
キューブ形のビーズが付いたやつ
四つ葉のクローバーのプレート(?)
「NO CROSS NO CROWN」って書いてるちっちゃいの


全部高校の時から変わってません
最後のは一番最初の携帯のときからついてますよ


●バッグはどんなのを使ってますか?
学校行くときはヨーカドーだったかで投げ売りしてた黒い大きめのバッグ
遊びに行くときはアニエスベーの白いやつ


鞄にファスナーついてないと嫌なのでトートはあんまり使わない


●バッグの主な中身は??
財布、携帯、ポケットティッシュ、飴、ガム


●今はいてるパンツの色は?
答えても嬉しくないでしょ?


●星に何を願う?
平穏無事に過ごしたいですよ


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
灰色…?あんま目立たない色で…


●好きなスポーツは?
スポーツやらないしそんなに見ないし


●好きな日
落ち着ける日


●最後に観た映画は?
テレビで見たのが含まれるなら「デスノート
映画館で最後に見たのは「ホーンテッドマンション」だったか…?


●怒ってる時どうする?
ゲームやったりして怒りを薄める
どうにかしないと相方にあたる羽目になる


●夏か冬どっち?
虫がいない冬!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近はどうだったか…
あったような、なかったような…


●ベットの下に何がある?
下に本棚とか引き出しとか入るタイプです
本だの服だのアヤシイ雑誌だの


●昨夜何した?
結構遅い時間まで親と発寒にできたジャスコに行ってました


●好きな車は?
車わからん


●好きな花は?



ってな感じでしたな