三国志

征圧戦からだってことをすっかり忘れてお試しデッキでやったけど調子がよかったです
久しぶりの3連勝ですよ
そのときのデッキ↓
SRママ、R太史慈、R孫策(槍)、程普、黄蓋
1戦目、征圧戦
SRチョウセンに舞われるも落城勝利
りっくんがいてちょっとビビった
3州に昇格
2戦目
魏単だった気がする
あんまり記憶にない
3戦目
SR呂布サマと華雄(だっけ?)がいました
相手が4体だったのと、雄飛と天衣無縫でがんばってもらいました
無事勝利
引いたカード
典イ(まあまあ)
R桃園劉備(なかなか)
SR張角(いらねぇ!)
劉備はいいとして
2になってから初めて自分で引いたSRが張角って…orz
あぅ…もうちょっといいSR引きたいなぁ…