サークル納会

…の前にマキシム
例によって三国志です
群雄伝でイベントをちまちまと埋めてきました
この日の収穫はR孫策(騎)
そこでもうやめとこうと思ったのが間違いでした
次に同じ台でやった友達がSR周喩を引きました('A`)
旧カードの方を持ってるのでまだダメージは少なかったですが
これで周姫とか出てたら泣いてますよ
周喩は取り逃しましたが、友達がSR呂蒙を貸してくれました
麻痺矢!麻痺矢!(゚∀゚)
デッキ考えなきゃ


納会はムーの子孫です
みみねここねこさん達と行って以来ですかね
デザートもんじゃも食べましたよ
前行ったときは店員さんに焼いてもらって、どの程度をもって完成とするのかわからんかったので
なんとなくそれっぽい感じにして食べました
私はアレ結構好きなんですけどね
男性陣には不評だったようですな
酒もちょっと飲みましたけど
敬子組で飲んだやつよりも遥かに弱くて全然酔わなくて済みました
あのメンバーの前であんなに酔うわけにはイカンのですよ


んで、その後スガイ
土曜ってこともあってボウリングもカラオケも混んでて入れなかったんで
2次会って感じではなかったですが…
QMA店内対戦して
マックでオレンジジュース1杯頼んでだべってから帰りましたよ


この日は父さんも忘年会で
家に帰るとお土産の寿司が!
(゚∀゚)ウマーだったけど深夜0時に寿司か…
体重がorz