宿曜占星術

友達のところから勝手に拝借しました(事後報告)
よく雑誌とかにもこういうの載ってますよね
http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/uranai.html/syukuyou.htm


★この宿に生まれし人、義理人情に篤い浪花節的人間
 根は善良で純粋、女性は、たおやかで華奢な容姿の人が多く、男性も優男が多い。
 優しい外見とは裏腹に、意外と男っぽい内面を持っていて、短気で喧嘩っ早い。
 庶民的で楽天的、あまり細かいことは気にしないので、友人は多い。
 親切で人情に篤い親分肌の反面、偏屈で頑固な面もある。
 情が絡むと、いやとは言えない性格だが、ちょっとでも相手に打算が見えたり、
 権威をカサに強く出られると、猛然と反発する。
 一度嫌となったらテコでも動かず、自分の信条を守り通す強さがあります。
 頑固一徹なムッツリ型と口が達者な能弁型の2種類のタイプがある。
 ムッツリ型は頑固すぎて、ちょっと融通がきかない一面があります。
 能弁型は話術が巧みで茶目っ気があり、他人と調子を合わせるのが上手。


★ほがらかで優しい家庭人
 男女共、無類の子煩悩で親ばかタイプ、働き者で家庭を大切にします。
 女性は、素朴で真面目な才女タイプで、世渡りは堅実。稀に激しい激情の持ち主もいる。
 恋愛は苦手で男性に対して鈍感でデリカシーに欠けるところがあります。
 運勢的に男性と縁が薄く、男性の無償の愛情というものと縁が薄いので、近づいて来る男性は
 すべて下心があるという被害妄想が強く、なかなか恋愛が出来ない。


楽天的とか偏屈で頑固とかはあたってますかね
ムッツリ型か能弁型かっていったら間違いなく前者でしょうな
喋るのは苦手ですよ
他にも適職とか相性とかの項目もありました
私、「人あたりは良いが、サービス業には、あまり向いていない。」らしいですorz