バージョンアップ

三国志やってきました
混んでたんで群雄伝をちょっとやっただけですが
呂布伝やりましたよ
董卓なくて困ってたら、後ろにいたおっちゃんが貸してくれました
呂布がコスト3の董卓コスト2.5
ってことはあと2部隊しか入らないわけで
5部隊、柵有りに慣れてる私には厳しかったですな
つーか1戦目から曹操とか劉備とかエンショウ(漢字出ない…)とか出さんでくれ('A`)
いきなり負けるかと思ったわ


今日の収穫
UC王シュン
UC敬哀皇后
敬哀皇后張飛月姫の娘らしいですな
この人のカッコヤバいって!
胸が!太ももが!(壊
計略はちょっと面白そうですかね
「野戦の舞い:互いに、部隊が撤退するたび、城にダメージ」
大徳あたりと合わせれば…持ってないけどorz
持ってても私には使いこなせる気がしませんがね('A`)