ナックスー

HONORのネタバレ感想です
ただ、はてなの機能が未だによくわかってなくてですね
ちゃんと「続きを読む」状態にできるかわからんのですよ
なのでまだ見てない人はお気をつけて
DVDとかで見る予定の人も見ちゃだめですよ
ではいきますよー






まずはあの太鼓ですよね
5人の息もぴったりですごかった
最初と最後に叩いてたけど
最後の方の5人で1つの太鼓叩くとこで、誰かのバチが1本吹っ飛んでた気がする…
一瞬、ぶつかるんじゃないかと思ったけど大丈夫だったみたいですね


やっぱ笑えるとこは多かったですねぇ
ケンタウルスさんの登場には吹き出しましたよ
さすが安田さん
ああいう変態チックな役似合うよなぁ
あの赤い玉とりたいww
シゲの女装もウケた
しかも遠目で見たらけっこう似合ってるし


五作さんは泣けますね
笑える役やってたと思ったら真剣なとこではすごい
オナーの木が燃えるとことかオーロラが見えるとことか五作さんが木に向かっていくとことか
目ぇウルウルしながら見てましたよ
「ちえぇぇぇ!!」のときはだいぶやばかったですね


初めて生でナックスのお芝居見ましたけど
あっという間の2時間半でしたね
ホントによかったです


…とこんなもんでしょうかね
なんせ感想ってもんをを書くのが苦手なもんで
たいしたことは全然書いてませんね
本当はもっと面白いとことか感動なとことかあったんですよ
私の力じゃこれ以上は無理ですorz
これしか書いてないのに1時間ぐらい経ってます
マメ子さーん…ごめんよー