やってきた

うちにばあちゃんがやってきました
ばあちゃんを迎えにいってから恵庭の「えこりん村」に行ってきました
よさこい?知るか、んなもん
で、そのえこりん村ですが
去年オープンしたフラワーテーマパークらしいです
そこの「銀河庭園」ってのがいいとこで
4〜10月ぐらいにかけていろんな花が咲くことになってるみたいですが
うん…、多分7、8月に行った方がいいと思うよ
いや、花は咲いてるんですけどね
それぞれ綺麗ではあるんですけどね
時期ごとにちょっとずついろんな花が順に咲いてくらしくて
この時期だとあんまりないんですよね
7月にならないとバラが咲かないとかでローズガーデンは緑色だったしね
あぁ、でも良い時期に行けば楽しいと思いますよ
あとは天気がよければいいとこです


あー、もう寝ないと…
明日は早起きだ
なんか明日、ばあちゃんが(強制的に)巻き寿司のやり方を伝授してくれるようなのでね
…まぁいいんですけどね
巻き寿司をきっちり巻くのって結構難しいらしいし
知っといて損はないからね