本日オープン

うちの近くに「ふくらか」というどら焼き屋さんができました
どら焼きって言っても餡子が入ってるやつだけじゃなくて
ティラミスだの黒糖プリンだのリンゴだの
いろいろ珍しいやつがあるところでした
アイスを挟んでくれたりもするらしい
朝、チラシが入ってたので、母さんの指令で帰りに買ってきた
今日オープンってことで結構混んでた
今のところ人気なのはモンブランと生チョコラムレーズンみたいだな
いろんな種類を買うと、誰が何を食うかでもめるので塩キャラメルを3つ買ってきました
さっき食べてみたけど(゚д゚)ウマーでした
生地が他の店のどら焼きとは違う気がする
洋物にも合うようにしてるのかね
近くにできるのはいいけど、通り道にできるのはやめて欲しかったなぁ
学校帰りに買い食いしちゃうじゃないorz
20種類以上もあったら一通り食べたくなっちゃうじゃない
うぅ…いかんいかん
我慢しろ、私…