成績ぃ〜

暑い中、山を登って成績を見に行ってきました
とりあえず前期の単位は全部通ってましたヽ(゚∀゚)ノ
一番危なそうだった経営と会計が優だったことには驚いたわ
絶対落ちたと思ってたのに…
結果がわかって気が抜けました


その後は一緒に行った友達と
小樽のベリーベリーストロベリー(だったよね…?)でお昼
パスタとサラダとデザートとドリンクで1100円
うまかったぁー(´∀`)
クリーム系のパスタだったけどそんなに重くなかったし
デザートのプリンも良かったし
あの、よく写真に出てるデザートは夜にしか出てないみたいで食べれなかった
残念…(´・ω・`)


それからガラス屋とか石屋とか散策して
あまとうでココアフロート飲んで帰ってきました
散策中は暑かったな
誰だよ、雨降るって言ったやつ
登りでちょっと降っただけで後は日照ってるじゃねえかよぅ


明日はみみねこさんたちと飲みー
成績見て安心したから心置きなく楽しめるぞー