サークル忘年会

年を忘れるには早い気がするけど、ともかく忘年会です
都合がつかない人が多かったみたいで来れたのは9人でした
半分ぐらいの人が来られなかったってのは残念
最近全然見かけてなかった4年生の先輩が来てたのはよかったけど
他にもこういう機会でもないと会わない人もいるからなぁ
でも、少ないながらも楽しい忘年会でしたよ
鍋に入ってた鶏肉の皮食べて('A`)ってなってたけどっ
何かおかしなキャラ設定されてたけどっ


2次会はカラオケ
途中で帰宅組が抜けてからはだんだん路線がアレな方向になってました
それはそれで面白かったけどね
ノリノリな先輩を見て楽しませてもらいましたよ


これだけの文章書くのに何分かかってるんだ、自分orz
頭が回らないぃぃぃぃ
寝るっ