ゼミ新歓

ゼミ終了後は新歓でした
そんなに好きじゃないビールとか飲んじゃってもうね
同じテーブルの人たちが全員ビールじゃあ自分も頼まないわけにはいかず…
でも最初の一口はうまいと思えなくもないような気がしないでもないというかなんというか
多少は慣れたってことかね
ビールはアレだったけど新歓は面白かった
何がおかしかったかって言ったら先生のはしゃぎっぷりだったけどね
2次会のカラオケでは誰よりもノリノリで歌ってた気がする
あとはー…
こういう席で色々気を使える人はすごいと思ったよ
女子二人(先輩も入れたら4人)だからやんなきゃまずいかなーとは思ってたけど
まぁ、女子に限らずこういうのはできて当たり前なのかもしれないけど
普段からやってないとできないよなーと
結局楽しかったんだか落ち込んで来たんだかわからんな
いや、楽しかったよ、うん
あーあ、もっと会話の力が欲しいなー
…もう寝よう
明日は1講からだ