もおおおお!

先生!これ以上やること増やさないでよ!
来週月曜提出のレポートが1個増えました
明日出さなきゃならないブツはなんとか仕上げたんだけど
サークルの原稿は全然進まないし
レポート3つあるし
ゼミの発表はあるし
面談あるし!
あ、これは書いてなかったか
インターンシップ先が決まったんでした
みみねこさん、ご協力感謝です
…って言ってもまだ学校で決まっただけの状態なので、面談で万が一拒否られたら終わるというね
正式に決定すれば学祭明けの月曜日にレポート提出
あと書いてないことはー…
あぁ、ついに部室ゲットしました!
…あんまり行かないだろうけどな
サークル会館遠いし
そもそも場所がよくわかってないし
それに3年になるとゼミ室でも時間潰せるからねぇ
大掃除はいつから始めるのかなー
行けるかはわからんが、まあ時間があればね
ちょっとはやらないとね
でも正直カーペットは別にいいと思うんだ…
敷きたいって案が出てるんだけどさ
いや、別に敷きたいならいいんだけどね
そういうのはこれからの世代が決めていくことだろうから
まだ部室見に行ってないから広さとかわかんないけど
おそらくそんなに広くはないところに半分も敷いたら何かめんどくさいことになりそうだとか
そこの部分もいずれ掃除するんだぞ、とか
部室の件だけに限らずいろいろ思う所はあるけど
まぁ別にいいです
こんなこといろいろ考えるのは今忙しくて病んでるからだ
うん、きっとそうだよ
6月越えればなんとかなるって
はぁ、寝るか