筋肉いぇいいぇーいっ!!

リトルバスターズ!エクスタシーくりあー
これは良かった
かなりきましたよ
「今までのKey作品に比べると…」とか言われてるみたいだけど
今までのKey作品はKANONしかやったことないんでね(Airはアニメ見たけど)
まあ、感想らしきものは後から書くとして
どうやらクリアしたゲームのイラストをうpすることになってたようなので貼ってみる

ナツメブラザーズお気に入り
私では恭介さんのカッコよさを表現できません('A`)
男キャラ描くのは苦手だ

「ロリロリハンターズ」のくだりが面白かったのでやった
後悔はしていない


後から書くとは言ったものの感想書くの苦手なのよね
とりあえず箇条書きっぽくして書いてみようか
無駄に長くなりそうなうえに面白いことは書けないので見る必要はないかと
読もうと思う人は心して読んでくださいな
念のため、ネタバレ注意






<キャラ>
元祖リトバスメンバー大好き
んま、つぁ、ちょぎっな真人
愛すべき馬鹿
彼ならゴッサムな所でも上半身裸で生きていけると思うよ
実はしっかりしてるよね
メーンッ!ゥメーンッ!マーンッ!な謙吾
彼だけはまともだと思ってたのに
まさかのりたまに食いつくとはorz
真人とは違うベクトルの馬鹿
覚醒後の真人との絡みがいい
筋肉さんがこーむらがえーった!が異常にウケた
ロリ容疑な恭介
カッコイイです
素敵過ぎます
結構いろんなことやらかすけどいいお兄ちゃん
野郎共の言動が時々ホモホモしい
「ざけんなっ!俺の方が好きだっ!」で吹き出し
そりゃ西園さんも食いつきますよねー
棗×直枝……アリです
とりあえず理樹は総受けだと思う
女装できるしイケるって、うん
何故女装CGは無いのかね('A`)
まあ、そういうの抜きにしても男キャラがいいね
肝試しの絆スキップのシーンも見まくるってもんです
くちゃくちゃ星人な鈴
最初若干気に食わなかったけどだんだん可愛く見えてくる
ちゃんと成長してくれてお兄ちゃんは嬉しい
コマリマックスは喋りが好きだったな
「えぇぇぇーー!」だの「ほわぁ、重い…」だのの言い方が何かいい
クドはめちゃくちゃ可愛い
いや、もうくちゃくちゃ可愛いぞ
真人との絡みもいいよ(筋肉的な意味で)
>ω<わふー
姉御カッコイイ
変態だけど
腐女子なみおちん
ウザかわいいはるちん
美魚って葉留佳にはキツイよね
鈴は元祖リトバスに入れるとして
ヒロインズの中だとクドと姉御がお気に入り<ミニゲーム>
ランキングバトルはなかなか楽しい
ヴェルカあーんどストレルカとドルジは強すぎるだろ
あと科学部部隊
ストレルカ、最初の一撃でダメージ600以上出てましたから
相手即死でしたから
マスク・ザ・斉藤は出現したものの未だ対決には至らず
あいつ強いくせに美魚に負けてたぜ?
バッティング練習ハマる
コンボは9回が最高
ねこに邪魔されて記録伸びず
「はっかったっのっしお♪」と「ジャパーン」でいつも吹き出す
真人、謙吾、顔にボールめり込ませて走るのはやめてくれ、笑って打てねぇ
理樹は「エロティックなジュース」とか「足が15本生えた未知の生物」のことで頭がいっぱいのようです
試合は鈴ルート2回目で勝ちました
何対何かは忘れた
少なくとも7点は取ってたはず
勝利後の恭介のはしゃぎっぷりは異常
はるちんの「〜が足りなかったか」って何て言ってるの?
「ほんだらが足りなかったか」って聞こえる
射撃やりづらい
特に理樹視点のとき
offにした方がよかったかとちょっと後悔した
調子がよければパーフェクトも出るけどダメダメなときは6匹とか残ってる
沙耶視点はまだマシだけど<シナリオ>
いろいろ言われてるみたいだけど個別ルートもあれはあれでいいかと
私がAirとかCLANNADとかやってないからかもしれんが
確かに所々気になるとこもあるんだがね
伏線多いみたいだから2週目やったほうがいいんだろうな
しかしなんといってもRefrain
男達の別れのシーンは目から汁です
特に恭介にはやられた
あれはやばいだろ
だばー(ノД`)・゚・。ですよ
さらに鈴と小毬のシーンで追い討ちかけられるわけだ
2人で生きていく終わり方のほうが話としては綺麗な終わり方なんだろうけど
私としてはみんな助かる終わりがあってよかったです
ハッピーエンドだとホッとするよね、うん
沙耶ルートも良かったと思うよ
何がどういいかは説明できないけど
沙耶がどんどん馬鹿っぽくなってくのは面白かった
スクレボエンドはまだ見てない
だって沙耶ルート長いんだもん
最後に見たのは筋肉ルート
佳奈多とかささみとか良いシナリオのあとにこれだよ
だがそれもまた良し
いやっほーぅ!筋肉最高ー!


……とまあこんなもんか
結局何が言いたいんだかよくわかんない感じになったが
非常に良い作品でしたってことです


こんな文章でも書くのに1時間以上はかかってるわけだ
さすがに眠い
さっきからパソコンが今まで出してなかった音を発し始めた
そろそろ危ないかもしれん
ふう、寝るか