みっしょんこんぷりーと

インターンシップ終了〜ヽ(´∀`)ノ
前にも書いたかもだけど、某百貨店の靴売場で働かせてもらいました
販売以外の仕事もやるって聞いてたはずなのに、何故かほとんど売場実習という謎
思ってたよりも面白かったからいいんだけどね
最初はビビリまくりだったけど、やってるうちにどうにかなってくるもんです
社員さんたちもみんな親切だったし
男前な社員さんもいたし
ホテルでやる催事とかもやらせてもらったし
辛かったことといえば、ずっとパンプスを履いてなきゃならないことぐらい
普段は運動靴ばっかしか履かないからなぁ
ああいう靴で立ったりしゃがんだり梯子登ったりってのは結構厳しいものがあるな
3日目ぐらいからずっと足の指の感覚が鈍いままなのはどういうことか……
ともあれ、良い経験させてもらいました


夏休みももうちょっとか
とりあえず今日は寝よう