やってみた

相方のとこから持ってきた占い
本当は診断結果書くつもりはなかったんだが
こんなん出たので載せてみた


頼まれると嫌といえないよくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格
ドMです。あなたは命令されるのを待っています。
いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。
なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。
平気で他人を利用してしまうところがあります。
W O R K
仕 事
やはりドMです。相手に尽くします。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
自分の世界を他人に壊されたくないためです。
自己中心的です。
L O V E
恋 愛
相手の男性に引っ張ってもらうことを心から望んでいます。
常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。
なんだかんだ下心がむき出しです。


ドMなんだか腹黒なんだか('A`)