うーん…?

月曜に電話が来た企業の人とお話してきました
学生複数って、3人ぐらいだと思ってたけど
学生6:社員1でした
みんな同じ大学
社員もOB
一応「学生時代つらかったこと」とか訊かれたけど
面接で自己PR話すときにどうやって脚色したら良いか教えてくれるために訊いたみたいな……
あれは……リクメン?座談会?
リクメン受けた人の話だと最初に何か書かされたみたいだけど、今日は書いてないからなぁ
座談会と取っていいのかね
そして話は凄く総合職向けでした
一応担当職希望だったんだがね
まあ、電話来る前にES出してなかったからしょうがないんだが
担当職はリクメン無いって噂だからもう電話は来ないかな
ともあれ無事に済んで良かった
明日のテスト勉強しないとだ