例の電話の

今回は学生2:社員1
特に何か書かされたわけではないけど
うん、リクメンですね
だって社員の人に「もう面接とかこういったリクルーター面談とかやってるんですか?」って訊かれたもんね
例によって話は総合職向けでした
もうー、だから私担当職希望だってESに書いたじゃん
なんでリクつくかねー
……まさか、間違って総合職で提出したわけじゃないよな
いや、そうだとしても多分もう電話こないな
まあ、話の練習になったと思えばいいか
「えぇっとー…」「そうですねぇ…」の含有率が酷かったうえに、言葉づかいも怪しかったけど
とりあえず黙り込むという事態は回避できた
ゼミの話になった時は我ながらうまいこと逃げられたと思う
それに関しては若干社員さんの食いつきも良かったしね
あとはどうとでもなるがいいさ


さて、今日の22時までに送信のESでも書くか
明後日必着の書類も1文字も書けてないし
明日速達で出さないとだ
……あれ?もしや徹夜フラグ?