もう無理かもしんねー

何がって就活がよ
第一志望群は全落ちで
もうびっみょーなとこしか残ってないわけで
金融系の一般職とかはこれからってとこもあるけどさ
まあ、焦ってもどうにもならないし
先輩とかだともっと遅く決まった人もいるしね
卒業までに決まればいいけど
決まらなければそのときは変なところに就職しなくてよかったってことだ
バイトなりパートなり契約社員なり
正社員じゃなくてもちゃんと働いて生活してる人もいるんだし
大丈夫、人生なるようになる
もう危機感を通り越して爽やかさすら感じられるよね
最大に落ち込んでたときよりも、今は全然気持ちに余裕がある
だからって決まるかはわからんけどな
とりあえず卒論のテーマでも考えるかね