思っちゃったんだからしょうがない

藤原ここあのdear12巻を見て思ったんだが
ネタバレなので一応隠し↓


確か「わたしの狼さん」でキャロルがこう言っていた
「大きな催しは(略)側近である僕らが影武者を務めるんですよー」
12巻の雰囲気からいくと、魔王プリノの側近は紅とキャロル
ってことは、どっちかが女装して影武者するってこともあり得るんじゃないか?
背丈的にはキャロルが適任
でもなんだかんだでキャロルは紅に押し付ける気がする
となると、こんな感じ↓

……まあ、ホントはちゃんと女の影武者役がいるんだろうけど
その場合は紅に女装させた後に
「やだなぁ、バレるに決まってるじゃないですか、紅さんたらー」みたいな展開が待ってるといいよ
そして抜刀した紅に追い回されるといい


卒論の本も読まなきゃなのにねぇ
こんなことばっか考えてるから進まないのよね
きっと暑さでちょっとやられてるんです
気にしないでやってください