ベトナム縦断はしたくない

ものすごく久々の更新な気がする
突然ですが、有給使って原付の免許を取りにいきました
保険証とか住基カード以外の身分証明書が欲しかったもんで
だったら四輪取れよwとか言わないように
自動車はきっと運転しないだろうからいいんだ
まぁ必要に駆られたら取るかもわからんが
かといって今後原付に乗る予定もないんだがな
今日の技能講習で乗ったのが最初で最後になるだろうな
実際乗ってみたらあれ結構怖いよ
大泉さんもミスターもよくあんなん乗って走り回ってたよなぁ
というか1時間やそこらの技能講習と学科試験だけで簡単に免許取れちゃうって怖いよね
私なんて路上で乗ったら、二段階右折で横断歩道に突っ込んで歩行者引きかねんわ
ウィリーどころの騒ぎじゃなくなりそうなので原付には乗らないでおこうと思うよ、うん