もう大晦日だよ!

全然更新しないうちにもう年が明けちゃうよ
左側のプロフィールが、未だに「大学生」になってたことにさっき気付いたよ
どんだけ放置してるのかってことだよね
で、とりあえず大晦日です
まぁ、今年もいろいろあったよね
卒業したのに就職決まってなかったり
臨時職員になってみたり
パートになったりで
環境が変わりまくる1年だったね
そして既に転職したいっていうね
臨職のときの職場の人たちが「よかったね、がんばってね」って送り出してくれたのに
もはやこんな状態ってのは情けない気もするけど
会社の体制とか上司たちの馬鹿さ加減とかがもうね
仕事が厳しいとかそういうわけじゃなくて
むしろ仕事としては楽な方なんだろうけど
会社としてどうなのって感じなのがなんだかね
とりあえず一生ここにいるつもりはないってことでした


さて、年賀状も出したし
年越し用の食い物もいろいろ作ったし
あとはゆっくり明けるのを待ちますか
あ、ガキ使も録画しとくか


ではでは、皆さんよいお年を〜(・ω・)ノシ