三国志調子悪…

というか運が悪かったかな
1回目…相手にRスウ&Rカクがいたんですが、この時点では計略覚えてなかったんですよ
開戦後すぐグホンと呉夫人伏兵を探します
グホンでスウを発見!呉夫人、騎兵に突撃されて撤退…
しょうがない、シュウタイだすか…と出した瞬間…

カク「愚か者めが!」

うそーん(;´д`)

こんな近くに伏兵がいるとは!当然シュウタイはやられますわな
その後パパもやられて、結局2発ほど攻城されます
いやぁ、こっから逆転もあるさ、とせめようとすると、何やらスウが踊り始めましたよ
あれ?今『自分が撤退するまで士気ゲージ最大値が下がる』とかあったような…えーとどんだけ減るんだ…?
現在の最大値6…

天啓、火計使えないしorz

それなら賢母で…と使ったのが間違いでしたな
カクの計略『相手の士気ゲージが低いほど武力があがる』
やられたっ…!

えぇやられましたとも。そりゃもうぼこぼこにね
2回目…呉単ですなぁ…てゆーか
R小喬とSRソンケンいるし

くそう、こっちが欲しいカード2枚も持ちやがって…
こっちの試合はあんまり覚えてないですが、とりあえずパパ強いから
だって小喬、武力10になってるし

いや、まぁ小喬に関しては火計で一発でしたが…
2回目は結局引き分けでした