今日の夕飯はハンバーガー

とは言っても別にマックとかロッテリアとかじゃないですよ
なんか父さんが忘年会だから母さんと二人で夕飯だったんですが、母さんの英会話の先生のおすすめの店に行きました
店内に店で飼ってる犬(ラブラドール)がいて可愛かったんですが
なんといってもハンバーガーがみょーにでかい!つーかメニューにも「巨大ハンバーガー」って書いてたし
しかもやたらでっかい皿にそれとポテトが山のように盛られて出てきましたよ
「巨大」って書いてたんで念のため2人で1個にしたんですが、
そうしといてよかった。
あれは1人じゃ食べきれませんて
他にタコライスが先生のおすすめだそうでそれも頼みました
こっちの大きさは普通でしたが
ハンバーガーは食べづらかったけど、うまかったですよ
特にタコライスはよかった。サルサソースをちょっとかけるとなおうまい!
父さんとだと「あれはやだ、これはやだ」言ってこんなとこ来られませんからねぇ
よい夕飯でした