それはそうと

なんかちょっとイラッときたことなんですけど完璧に愚痴なんでスルーしてくださって結構です
なんでいい歳こいたやつらが授業中黙っていられないんですかね
いや、ディスカッションとかのときは別ですよ?
黙ってたら話になりませんからね
話を戻すと、英語とかドイツ語のときは高校とかの1クラス分程度の人数でやるんですが他の授業は結構な人数がいて大きめの講義室でやるんですよ
私は黒板見えないんでいつもは前から3番目辺り〜真ん中ぐらいに座ります
行くのが遅くなって席が埋まっちゃったら仕方なく後ろに座るんです
後ろってうるさいんですよね…
筆談ならいい
居眠りも内職も許そう(私だって眠い)
気になるところがあってコソッと話すぐらいなら問題ない

まっっったく関係ないことを普通の声量で話すのはやめてくれ

鬱陶しいったらありゃしないよ
講義の内容よりそっちの雑音のほうが耳に入るんだってば
それは集中できてないからだって?ほっとけ!
人間そんなに連続して集中力保つのなんて無理ですよ
それとも何だ?私の修行が足りんのか?くそぅ…
予備校って私語する人あんまりいないじゃないですか
それに慣れたせいもあるのかなぁ…
中学の時はうるさくても無視できたんですけどねぇ
やっぱり慣れるしかないですかね…


以上、愚痴終わり!
今日嫌なことしか書いてないしorz