キティちゃん

あれってご当地モノとかいっぱいありますよね
今日東急ハンズで「関羽キティちゃん」を発見しました
ショーケースに入ってたんでちゃんと見えなかったんですが頭にヴェールみたいなのつけてました
ヒゲはなかったですがね
広島の牡蠣だのイクラだのマリモだの無理し過ぎなやつはいっぱいありますけどさすがにヒゲを生やすのはやめたみたいです
そうそう、登別のホテルには「すすきのキティちゃん」がありましたよ
バシバシまつ毛にミニスカでした…
ウインクしてたし…
みんなのアイドルがこんなんでいいんかorz
あ、でもイクラとかかぶってる時点で既にマズいか…
個人的には無理してるやつの方が面白くていいですけどね