相方と

遊んできました( ̄ー ̄)
昼飯はピカンティですよ
久々に食ったらうまー(・∀・)
開店から行ったので待ち時間も短いし
食い終わって出てきたらすごい行列でしたからね
次行くときは3番にするかな
相方よ、4番は勘弁してくれ(’A`)
それから漫画買ってからスガイです
QMA1回は決勝2位までいきましたがその後は全然でした…
正解率20%以下の問題出すぎなんですよ
しかもタイピングとか解けるかヽ(`Д´)ノ
三国志もやりました
群雄伝のイベント回収のためさっそく交換したばかりの曹操を入れてプレイ
強い…が、このデッキじゃ計略使えないorz
魏武って魏の味方にしか効果ないんでしたね
まぁ魏のカードが増えてきたらデッキでも考えましょうかね