こんな感じ

もうすぐ4月が終わるわけで
未だに就活中なわけで
一応1つ内定(ってこの時期に言うかは知らんが)は出てるんだけど
それは断ろうかと思ってます
この期に及んで何を…とか
やってみなきゃわからんだろ…とか
とりあえずやって社会経験積まなきゃ…とか
そういう意見はあるだろうし、私もそれは考えたけど
2回目の面接のときにいろいろ聞いたり、調べたり考えたりして
たぶん私には向かないな、と
3ヶ月も経たないうちに、泣きながらもうやだって騒いでる自分の姿がありありと想像できてしまったので
まあ、他にもいろいろ理由はあるけどさ
とりあえずまだ就活続行ってことで
それと同時にバイトも探します
卒業後1ヶ月経って無職はヤバいのでね
こんな近況(´・ω・`)